商品を探す

商品を
探す

2024.01.10

  • 新商品情報

ニンニクの旨みと韓国唐辛子のピリ辛さがやみつきになる!
なか卯に「旨辛親子丼」が新登場!

ニンニクの旨みと韓国唐辛子のピリ辛さがやみつきになる!<br> なか卯に「旨(うま)辛(から)親子丼」が新登場! 「なか卯」は、1月17日(水)AM11:00より、“旨辛”な味わいがやみつきになる「旨辛親子丼」を販売します。

 なか卯自慢の“ふわとろ”な親子丼に、炒めて旨みと香りを引き出した粗挽きニンニクと、甘みがありつつもピリ辛な韓国唐辛子をあわせ、冬にぴったりの“旨辛”な味わいに仕上げました。また、通常の「親子丼」で使用している玉ねぎの代わりに旬の白ねぎを組み合わせており、白ねぎのシャキッとした食感と甘みをお楽しみいただけます。
 同時に、なか卯自慢の“こだわり卵”のまろやかさをプラスした「とろたま旨辛親子丼」や、濃厚なチーズのコクで旨みがさらに増した「チーズ旨辛親子丼」も販売します。
 ぜひお近くのなか卯やご家庭で、なか卯の「旨辛親子丼」をお楽しみください。


                
商品名 ごはん小盛   並盛  ごはん大盛
旨辛親子丼 450円 490円560円
とろたま旨辛親子丼 530円 570円640円
チーズ旨辛親子丼 590円 630円700円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗は価格が異なります。
※一部店舗を除く457店舗で販売予定です。(1月10日時点)


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】