商品を探す

商品を
探す

2024.04.03

  • 新商品情報

いか明太の程よい辛さともっちり食感がクセになる!
春色の海鮮丼 なか卯の「いか明太丼」新発売!

<br>いか明太の程よい辛さともっちり食感がクセになる! 春色の海鮮丼 なか卯の「いか明太丼」新発売! <br>  「なか卯」は、4月3日(水)AM11:00より、「いか明太丼」を販売します。

 「いか明太丼」は、ごはんに刻み海苔とこだわり卵の錦糸卵を敷き、オクラ、いか明太をトッピングした、具材たっぷりの海鮮丼です。米酢を使用した海鮮だれやほんのり甘い錦糸卵が、いかに絡めた明太子の程よい辛さを引き立てます。
肉厚にカットしたもっちり食感のいかと、シャキシャキとした噛み応えのオクラは食べ応え抜群。
いか明太の淡いピンクとオクラのグリーン、錦糸卵の鮮やかなイエローが調和した春らしい色合いにもご注目ください。
 お好みで、別添えの安曇野産本わさびや卓上のだし醤油を追加することで、最後の一口までご堪能いただけます。
 ぜひこの機会に、なか卯でもお家でも、こだわりの海鮮丼「いか明太丼」をお楽しみください。


            
商品名ごはん小盛 並盛 特盛
いか明太丼 550円 590円1,080円

※価格は全て税込です。
※一部店舗は価格が異なります。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く 455 店舗で販売予定です。( 3 月 27 日時点)



お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】