なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2018.11.01

新商品情報

なか卯の夜定食に【カキフライ定食】が新登場!

なか卯の夜定食に【カキフライ定食】が新登場!

なか卯の夜定食に【カキフライ定食】が新登場!

【カキフライ定食】は、広島県産の大粒の牡蠣フライをたっぷり5個使用した定食です。
注文が入ってから揚げることで、衣のサクサクとした食感と、瀬戸内海のおだやかな海を感じる磯の香り、じわじわと口の中に広がる旨みをお楽しみいただけます。

【牛タン定食】には、厚切り牛タンを使用し、味付けとして人気のネギタン塩をイメージしたなか卯特製の「塩だれ」には瀬戸内産レモンを使用しました。

【牛とじ皿定食】は、まろやかなコクと旨みの増した、甘さの中にもキレのある深い味わいのタレで煮た牛肉を、こだわり卵でとじました。

【生姜焼き定食】は、なか卯特製の生姜を効かせた醤油ベースのタレで豚肉を焼き上げました。別添えのマヨネーズで味の変化をお楽しみください。

【旨味唐あげ定食】の唐あげは、醤油、生姜、にんにくを効かせごはんによく合う味付けになっています。

なか卯の夜定食はライス、みそ汁、サラダ、つけものがついたボリュームのある商品です。
さらに、ライス大盛が無料、みそ汁はプラス60円で「小うどんはいから」に変更することができます。

新しい「夜定食」を、ぜひお近くの「なか卯」でお召し上がりください。

※みそ汁、つけものは時期により内容が異なります。
※販売時間は17時から翌5時です。(各店舗の営業時間に準じます)
※岐阜島店、瑞穂店、美濃加茂山手店は夜定食を販売しておりません。
※なか卯の定食は店内限定商品です。

Share

ページの先頭へ