なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2018.08.23

新商品情報

「なか卯の夜定食」

「なか卯の夜定食」

大根おろしにすだちを搾ってさっぱりといただける【すだちおろし唐あげ定食(650円)】は好評販売中です。!
「夜定食」専用の唐あげは、醤油、生姜、にんにくを効かせごはんによく合う味付けになっています。 
「旨味唐あげ」が5個の【旨味唐あげ定食(590円)】と10個の【10(テン)唐あげ定食(750円)】はライス、みそ汁、サラダ、つけものがついたボリュームのある商品です。

さらに、ライス大盛が無料、みそ汁はプラス60円で「小うどんはいから」に変更することができます。

【うなまぶし】はこだわりのうなぎを、薬味やお出汁で召し上がっていただく、ひつまぶし風のなか卯ならではの商品です。
薬味には安曇野産本わさびと、ぶぶあられ、きざみ海苔を、お出汁にはなか卯自慢の和風出汁をご用意しました。
こだわり卵の錦糸卵と三つ葉を添えることで彩りも華やかです。
まずはそのままお召し上がりいただき、次に薬味を乗せて味の変化を、最後にお出汁をかけてお茶漬け風にさらさらと、3度おいしいなか卯の【うなまぶし】をお楽しみください。

よりお求めやすく、おいしくなった新しい「夜定食」を、ぜひお近くの「なか卯」にてお召し上がりください。

※販売時間は17時から翌5時です。(各店舗の営業時間に準じます)
※岐阜島店、瑞穂店、美濃加茂山手店は夜定食を販売しておりません。
※なか卯の定食は店内限定商品です。

Share

ページの先頭へ