なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2019.10.01

新商品情報

本日11時より
旨みあふれる!地鶏ならではの弾力食感!
【純鶏 名古屋コーチンの親子重】新登場!

本日11時より<br> 旨みあふれる!地鶏ならではの弾力食感!<br> 【純鶏 名古屋コーチンの親子重】新登場!

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、本日11時より【純鶏 名古屋コーチンの親子重】を期間限定で新発売いたします。
プレミアム重シリーズ第12弾となる今回の商品は、日本で最も知名度が高いと言われているブランド地鶏、名古屋コーチンを100%使用した商品です。

今年親子丼発売25周年を迎えたなか卯は、鶏肉へのこだわりやその調理は得意とするところです。そんななか卯が、名古屋コー チンを親子重に仕立て、その魅力を最大限に引き出しました。脂がのってコクがあり、弾力のある歯ごたえの名古屋コーチンをふわふわとろとろのこだわり卵で優しく包みました。中央に添えた、山椒が上品に香るなか卯オリジナルの"コーチンそぼろ"と一緒にお召し上がりいただくことで、味の変化をお楽しみいただけます。

全国の名古屋コーチンの生産・流通に携わる関係者団体「一般社団法人 名古屋コーチン協会」も公認の「なか卯」の親子重をこの機会にぜひお召し上がりください。

商品名 価格(税込)
純鶏 名古屋コーチンの親子重(並) 790円
純鶏 名古屋コーチンの親子重(大盛) 860円

※ 【名古屋コーチンの親子重】はお持ち帰りできます。
※11月中旬に販売終了予定です。

Share

ページの先頭へ