なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2020.03.05

新商品情報

《予告》担々うどん15年目の挑戦!
シビカラ!【麻辣担々うどん】新発売

《予告》担々うどん15年目の挑戦!<br> シビカラ!【麻辣担々うどん】新発売

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、3月12日(木)に「麻辣(マーラー) 担々うどん」を期間限定で新発売します。

なか卯の定番商品「担々うどん」は、2005年に販売を開始し、今年で15年目を迎えました。「担々うどん」は、なか卯自慢の和風出汁に特製の胡麻ペーストを混ぜ合わせた、スープにこだわった商品です。今回は「担々うどん」の旨辛な味わいをより多くのお客様に楽しんでいただけるよう、お好みで"シビカラ"にアレンジできる商品を販売します。

「麻辣 担々うどん」は、なか卯オリジナルの「担々うどん」に、なか卯初登場の別添え「麻辣たれ」を加えた新商品です。「担々うどん」のスープと相性抜群な「麻辣たれ」を加えることで、痺れる辛さが際立つ、より旨辛な味わいに仕上げました。うどんや特製ミンチ、青ネギとからめて、スープや具材の旨みをお楽しみください。また、「麻辣たれ」をお好みの量追加していただくと、かければかけるほど"シビカラ"な味わいが口いっぱいに広がります!他のメニューにトッピングすることも可能なので、ぜひお好きな丼ぶりやうどん、そばなどに加えてお召し上がりください。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」で、"シビカラ"な旨さの「麻辣 担々うどん」をお試しください。


商品名 価格(税込)
麻辣担々うどん(小) 390円
麻辣担々うどん(並) 530円
麻辣たれ(単品) 40円

※【麻辣担々うどん】はお持ち帰りできます。
※4月中旬に販売終了予定です。
※全464店舗で販売予定です。
※辛いものが苦手なお客様や、お子様はご注意ください。

Share

ページの先頭へ