なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2020.06.11

新商品情報

《予告》なか卯の‟豪快盛”第2弾!
「漬けまぐろ鉄火丼」が登場!

《予告》なか卯の‟豪快盛”第2弾!<br> 「漬けまぐろ鉄火丼」が登場!

 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、6月18日(木)より「漬けまぐろ鉄火丼」を期間限定で販売します。
 「漬けまぐろ鉄火丼」は、白醤油をベースにした特製だれに漬け込んだ角切りにしたまぐろをたっぷりのせた商品です。今年は、毎年ご好評いただいている「漬けまぐろ鉄火丼」に、豪快盛が新登場します!すし酢の酸味や海苔の風味と一緒に、漬けまぐろのモチッとした食感となめらかな舌触りを口いっぱいにお楽しみいただけます。また、「漬けまぐろ鉄火丼」は他商品と同様に、お持ち帰りいただくことが可能です。

 是非この機会に、お近くのなか卯やご自宅で、特製だれに漬け込んだまぐろをたっぷり味わえる「漬けまぐろ鉄火丼」をお試しください。

商品名 価格(税込)
漬けまぐろ鉄火丼
(並盛)
690円
漬けまぐろ鉄火丼
(豪快盛)
1,000円

※お持ち帰りをご利用の方には、保冷剤を付けてお渡しします。
※7月末に販売終了予定です。
※全462店舗で販売予定です。(6月11日時点)
お持ち帰りはWEB予約&お弁当ダイヤルが便利♪
なか卯では、WEB予約やお弁当ダイヤルより、お持ち帰りの予約が可能です。 事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!テイクアウトの際は、ぜひご利用ください。
弁当WEB予約
⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share

ページの先頭へ