なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2020.06.11

新商品情報

《予告》祝20周年!なか卯の夏の風物詩
「すだちおろしうどん」が今年も登場

《予告》祝20周年!なか卯の夏の風物詩<br> 「すだちおろしうどん」が今年も登場

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では6月18日(木)より、なか卯の夏の定番「すだちおろしうどん」を販売します。
「すだちおろしうどん」は、2000年の発売以来ご好評いただいている、今年で20周年を迎える人気商品です。
つるっとした喉ごしの冷やしうどんに、なか卯特製のしょうゆだれをかけ、青ネギと大根おろし、すだちをまるごと1個トッピングしています。お店でおろしたフレッシュな大根おろしのほのかな辛味、徳島県産の香り豊かなすだちのさわやかな酸味と一緒にお楽しみください。

また、発売20周年を記念して、「すだちおろしうどん」と相性抜群の「かきあげ丼」がついた限定のセットや、通常より130円もお得な「和風牛丼」とのセットのほか、お得なランチセットも新登場します。
他の商品と同様にお持ち帰りいただくことが可能ですので、これからの季節にぴったりなさっぱりとした「すだちおろしうどん」と一緒に、ご自宅でもお試しください。
さらに今年は、引き続き20周年特別企画の開催や新商品の発売も予定しておりますので、楽しみにお待ちください!

商品名 価格(税込)
すだちおろしうどん
(小)
350円
すだちおろしうどん
(並)
490円
すだちおろしうどん(並)+かきあげ丼(ミニ) 690円
すだちおろしうどん(並)+和風牛丼(ミニ) 130円お得な
690円
※上記セットについては、WEB予約、お弁当ダイヤルでは販売しておりません。
※お持ち帰りもできます。
※9月末に販売終了予定です。
※全462店舗で販売予定です。(6月11日時点)
※特別企画については6月22日(月)頃、弊社HPにてお知らせいたします。

Share

ページの先頭へ