なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2020.07.06

新商品情報

《予告》
うなぎ丸々一本分!溢れるほどの豪快さ!
「うな丼 豪快盛」が新登場

《予告》<br> うなぎ丸々一本分!溢れるほどの豪快さ!<br> 「うな丼 豪快盛」が新登場

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では7月9日(木)に、豪快盛シリーズ第3弾として「うな丼 豪快盛」を新発売します。

「うなぎを心置きなく食べたい!」というお客様の声にお応えし、一本分のうなぎを溢れるほど豪快に盛りつけた贅沢な「うな丼 豪快盛」を販売します。
自慢のうなぎの蒲焼は、じっくりと焼いて蒸し上げた後、特製のこだわりたれで付け焼きを三度繰り返し、香ばしくふっくらとした食感に仕上げました。脂ののったうなぎのジューシーな味わいを、なか卯オリジナルの「特製 京風山椒」の風味と一緒に贅沢にお楽しみください。
また、今年はざるうどんやそばと一緒に召し上がるのにちょうど良いサイズの「うなぎご飯」もご用意しました。他商品と同様にお持ち帰りも可能なため、ご自宅でもなか卯のうなぎをご堪能いただけます。

今年の7月21日(火)の丑の日は、お近くの「なか卯」で、うなぎ一本分を贅沢に味わえる「うな丼 豪快盛」で、夏に向けてスタミナをつけてみてはいかがでしょうか。


商品名 価格(税込)
うな丼豪快盛 1,650円
うなぎご飯 450円
うな重 850円
特うな重 1,250円

※お持ち帰りもできます。
※9月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く全463店舗で販売予定です。(7月6日時点)

弁当WEB予約
⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share

ページの先頭へ