なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2020.10.15

新商品情報

《予告》
みぞれ鍋風に仕上げたあったか商品
鴨の旨みと大根おろしの「鴨みぞれうどん」新発売

《予告》<br> みぞれ鍋風に仕上げたあったか商品<br> 鴨の旨みと大根おろしの「鴨みぞれうどん」新発売

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では10月22日(木)に、「鴨みぞれうどん」を新発売します。

「鴨みぞれうどん」は、つるっとした喉ごしのうどんを、鴨肉の旨みがたっぷり溶け込んだ和風出汁ベースのスープでお召し上がりいただく新商品です。 しっとりとした食感のむね肉と、旨みとコクが特長のもも肉をスライスした鴨肉、さらに鴨肉をつかった特製のつくねを添え、様々な食感で味わえる一品に仕上げました。 スープの旨みが沁み込んだお揚げやうどんと一緒にお楽しみください。 また、店内でおろしたフレッシュな大根おろしを加えて"みぞれ鍋風"に仕上げることで、スープに広がった大根おろしが独特の舌触りとさっぱりとした後味を生み出します。 その日の気分やお好みで選べるよう「鴨みぞれうどん」と同時に、特製の二八そばをつかった「鴨みぞれそば」も販売します。

ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、鴨肉の旨みがたっぷり溶け出した「鴨みぞれうどん」をお試しください。

商品名 価格
鴨みぞれうどん(小) 390円
鴨みぞれうどん(並) 590円
鴨みぞれそば(小) 390円
鴨みぞれそば(並) 590円

※お持ち帰りもできます。
※11月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く462店舗で販売予定です。(10月15日時点)
弁当WEB予約
⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share

ページの先頭へ