なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2020.11.12

新商品情報

出汁の効いた王道の味で、心と体が暖まる!
寒い季節といえば!「新カレーうどん」新発売

出汁の効いた王道の味で、心と体が暖まる!<br> 寒い季節といえば!「新カレーうどん」新発売

「なか卯」は、11月12日(木)に「新カレーうどん」を新発売しました。

「新カレーうどん」は、"京風うどんのなか卯"が、かつおや昆布を効かせた自慢のうどん出汁とオリジナルの「特製かえし」で仕上げた、誰もが納得、王道のカレーうどんです。 お店で毎日煮出して作るうどん出汁に、ツルっとなめらかなうどん、たっぷりの豚肉・ジューシーなふっくらお揚げ・大きくカットしたトロトロの白ネギを合わせ、 ご注文をいただいてから手鍋で一つずつ丁寧に作ります。とろみのあるマイルドな辛さは、幅広いお客様にご満足いただける "これぞ王道のカレーうどん"という味わいに仕上げました。
また、余ったスープに合わせて〆の和風カレーライスとしてもお楽しみいただける「追いごはん」もおすすめです。もちろん紙エプロンもご用意しておりますので、外出中でも安心してお召し上がりいただけます。

寒さが増してきたこの季節、ぜひお近くのなか卯やご家庭で、出来立てアツアツの「新カレーうどん」をお楽しみください。

商品名 価格(税込)
新カレーうどん(並) 590円
新カレーうどん+
追いごはん付き
690円

※紙エプロンも提供いたします。
※お持ち帰りもできます。
弁当WEB予約
⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share

ページの先頭へ