なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2021.04.13

新商品情報

本日11時より
スパイシーさがクセになる!
なか卯オリジナル「キーマカレー親子丼」新発売

本日11時より<br> スパイシーさがクセになる!<br> なか卯オリジナル「キーマカレー親子丼」新発売

「なか卯」では、4月13日(火)より「キーマカレー親子丼」を期間限定で販売します。

なか卯の「親子丼」は1994年の発売以来、特製の割り下とこだわり卵を使用し、一食一食店舗で手作りしている人気商品です。今回新たなバリエーションとして新発売する「キーマカレー親子丼」は、鶏肉と卵、出汁の旨みにやさしく包み込まれるような「親子丼」に、レッドペッパーを効かせたピリ辛なキーマカレーと、ニンニクの芽を合わせた新感覚の親子丼です。鶏挽肉で旨みを引き出したキーマカレーは、かつお削りぶし粉やココナッツミルクを加えることで和風の親子丼と相性抜群の味わいに仕上げました。スパイスの香りや程よいピリ辛さが口の中に広がり、やみつきになる一杯です。シャキシャキ食感のニンニクの芽と、やわらかい鶏肉と卵が織りなす食感のコントラストと一緒にお楽しみください。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」で、これまでとはひと味違う、なか卯ならではのオリジナル親子丼「キーマカレー親子丼」をお試しください。

商品名 価格(税込)
キーマカレー親子丼(並) 590円
キーマカレー親子丼(大盛) 660円

※お持ち帰りもできます。
※6月中旬に販売終了予定です。

なか卯アプリ ※店内飲食ではご利用いただけません。


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share

ページの先頭へ