商品を探す

商品を
探す

2023.12.06

  • 新商品情報

なか卯に「天然いくら丼」が登場!
天然いくらをたっぷり味わう“豪快盛”も販売!

<br>なか卯に「天然いくら丼」が登場!<br> 天然いくらをたっぷり味わう“豪快盛”も販売!  「なか卯」は、12月6日(水)AM11:00より、「天然いくら丼」を販売します。
 なか卯の「天然いくら丼」は、天然のいくらをたっぷり使用した、贅沢な味わいの商品です。プチプチな食感のいくらを頬張れば、濃厚な旨みが口いっぱいに広がり、ごはんが進むこと間違いありません。
 サイズはごはん小盛や並盛の2倍の量のいくらが楽しめる特盛など、様々なニーズに合わせて4種類ご用意しました。特に、ごはんが見えないほどたっぷりのいくらを盛り付けた“豪快盛”は、並盛の3倍の量のいくらを贅沢に盛り付けた豪華な一品です。
 見た目も迫力満点な“豪快盛”で思う存分「天然いくら丼」をお楽しみください。
 また同時期より、「季節のみそ汁」の具材が“ほうれん草”に順次変更となります。
 ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、なか卯の「天然いくら丼」をお楽しみください。



                   
商品名ごはん小盛 並盛 特盛豪快盛
天然いくら丼 850円890円1,490円 1,990円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗は価格が異なります。
※一部店舗を除く457店舗で販売予定です。(11月29日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】