商品を探す

商品を
探す

2022.09.01

  • 新商品情報

なか卯初のクリームうどん!濃厚クリーミー!
博多明太子を使った「明太子クリームうどん」新発売!

なか卯初のクリームうどん!濃厚クリーミー!<br> 博多明太子を使った「明太子クリームうどん」新発売! 「なか卯」では9月1日(木)AM11:00より、「明太子クリームうどん」を発売しました。
「明太子クリームうどん」は、なか卯自慢のうどんだしとホワイトクリームソースをからめたうどんに、たっぷりの博多明太子、バター、きざみ海苔、青ねぎをのせた、和と洋を融合させた商品です。 店舗で毎日丁寧に煮出しているかつお・昆布を中心としたうどんだしと濃厚なホワイトクリームソースをあわせ、クリーミーでやさしい味わいのソースに仕上げました。本場博多の明太子はまろやかでクリーミーなソースと相性抜群です。混ぜて食べ進めるごとに博多明太子の味わいとバターのコクがからみあった濃厚なソースに変化していきます。和と洋の絶妙なコラボレーションをご堪能ください。
ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、博多明太子を使った「明太子クリームうどん」をお楽しみください。


商品名 価格
明太子クリームうどん(並) 590円
明太子クリームうどん(小) 390円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(8月25日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】