商品を探す

商品を
探す

2023.04.27

  • ホームページ関連

なか卯 初のオリジナルドリンク!
国産ゆずの「ゆずネードスカッシュ」新登場!

<br>なか卯 初のオリジナルドリンク! 国産ゆずの「ゆずネードスカッシュ」新登場! <br>  「なか卯」は、4月27日(木)AM11:00より、なか卯初のオリジナルドリンク「ゆずネードスカッシュ」を販売します。
 「ゆずネードスカッシュ」は、国産ゆず果汁を使用した、ゆずの爽やかな風味が特長のドリンクです。
 ゆずの果汁を使用した甘いシャーベット状のベースを、シュワシュワのソーダと共にお客様で混ぜながらお楽しみいただくこの商品は、なか卯初のオリジナルドリンクです。
 甘いシロップに漬け込んだ、刻んだゆず皮のほろ苦さがやさしい甘さの中でアクセントになっています。
単品でのご購入も可能ですので、お食事のお供にはもちろん、外出先のお供としてお持ち帰りいただくなど、様々な場面でご利用ください。
 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、涼やかな味わいの「ゆずネードスカッシュ」をお楽しみください。


       
商品名価格
ゆずネードスカッシュ 250円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く459店舗で販売です。(4月27日時点)
※はちみつを使用しております。1歳未満の乳児には与えないでください。



お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】