商品を探す

商品を
探す

2024.04.24

  • 新商品情報

シャキうま!国産玉ねぎと特製旨塩だれを使ったこだわりの海鮮丼
爽やかな風味が初夏にぴったり!なか卯の「オニオンサーモン丼」販売!

<br>シャキうま!国産玉ねぎと特製旨塩だれを使ったこだわりの海鮮丼 爽やかな風味が初夏にぴったり!なか卯の「オニオンサーモン丼」販売! <br>  「なか卯」は、4月24日(水)AM11:00より、初夏にぴったりの爽やかな味わいの海鮮丼「オニオンサーモン丼」を販売します。

 「オニオンサーモン丼」は、上質な脂が特長のアトランティックサーモンに、 みずみずしい国産玉ねぎをのせ、なか卯特製の旨塩だれをかけた、爽やかな味わいの海鮮丼です。 ごま油の豊かな香りと胡椒のピリッとした辛さが際立たつ旨塩だれが、サーモンのやさしい甘みを引き立てます。漬けダレに漬け込んだサーモンのとろけるような食感と、国産玉ねぎのシャキシャキとした食感のコントラストもお楽しみください。
 お好みで別添えの信州安曇野産本わさびを加える と、味や香りの変化をご堪能いただけます。
 ぜひこの機会に、なか卯でもお家でも、こだわり の海鮮丼「オニオンサーモン丼」をご賞味ください。


                  
商品名ごはん小盛 並盛 特盛
オニオンサーモン丼 750円 790円1,280円
サーモン丼 650円 690円1,180円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗は価格が異なります。
※一部店舗を除く 455 店舗で販売予定です。( 4 月 24 日時点)



お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】