2025.09.24
-
プレスリリース
【予告】ゴマ香る旨辛な味わいの担々うどんと、まろやかな温たまが相性抜群!なか卯が「温たま担々うどん」を発売!
「なか卯」は、10月1日(水)AM11:00より、「温たま担々うどん」を販売します。
「温たま担々うどん」は、なか卯特製担々スープを使用した冬の定番「担々うどん」に、こだわりの温たまをのせた商品です。
担々スープは、きめ細かくなめらかなゴマペーストにラー油がきいた、ゴマの豊かな香りとコクが際立つ、ピリ辛な味わいです。担々スープのクセになるような辛さと肉味噌の甘辛な味わいに、まろやかな"こだわり卵"の温たまがマッチします。涼しくなり始める時期にぴったりな温かいうどんでお楽しみください。
同時に、担々スープの味わいをシンプルにご堪能いただける「担々うどん」も販売します。つるっと喉ごしの良いうどんとスープがよく絡み、"旨辛"な味わいを存分にお楽しみいただけます。小サイズでもご用意しているため、親子丼などとのセットにもぴったりです。
涼しさを感じる日も増えてくる季節に、ぜひお近くのなか卯やご家庭で、ゴマの風味と旨辛な味わいがやみつきになる「温たま担々うどん」をお召し上がりください。
以上