なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お知らせ

2018.10.11

ホームページ関連

《予告》 ~きのこの食感と風味が楽しい~
           なか卯「3種きのこの親子丼」新発売!

《予告》 ~きのこの食感と風味が楽しい~<br>    なか卯「3種きのこの親子丼」新発売!

株式会社なか卯(代表取締役社長:藤本 明憲 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、10月18日(木)に、「3種きのこの親子丼」を期間限定で新発売します。

8月に発売し、お客様に大変ご好評いただいた、なか卯24年目の親子丼革命第1弾の「4種チーズの親子丼」に続く、第2弾の商品です。

季節を感じる、まいたけ、ぶなしめじ、エリンギは、それぞれ食感が残るようカット方法を工夫し、フレッシュな状態で店内調理することで、きのこ特有の旨みと風味を絶妙に引き出しています。きのこ類に含まれている食物繊維は腸内環境を整え、ビタミンB群も豊富に含まれる、ローカロリーな食材として親しまれています。

別添えのペッパーガーリックを振りかけることで、ピリッとした味わいがアクセントになりさらに食欲をかき立てます。

この秋は1食ごとに店内で調理する「なか卯」こだわりの「3種きのこの親子丼」をお楽しみください。

商品名 価格(税込)
3種きのこの親子丼
(ミニ)
450円
3種きのこの親子丼
(並)
590円
3種きのこの親子丼
(大盛)
650円
3種きのこの親子丼
(特盛)
750円
※【3種きのこの親子丼】はお持ち帰りできます。
※全457店舗で販売予定です(10月11日時点)。
※12月上旬に販売終了予定です。

Share

ページの先頭へ