なか卯の仕事内容
なか卯には店舗運営を担う
営業部をサポートする本部があります。
お客様に安全でおいしい食事を手頃な価格で
提供するため、本部ではどのような役割を
担っているのでしょうか。
本部業務の一部をご紹介します。
人財開発課
なか卯の想いに共感し、共に成長していける人財の採用やイベントの企画・運営を行います。
経営企画課
なか卯の現状を分析し、これからの会社全体の経営戦略などを検討立案していきます。
総務課
従業員が働きやすい労働環境、労務管理、給与管理など総務業務全般を担当します。
資格試験課
昇格試験の試験内容を作成し審査員として社員の指導・教育を行います。
メンテナンス課
新規設備投資や機器の保全メンテナンスを行い、縁の下からより良い店舗づくりを支えています。
商品課
なか卯の顔である商品の企画や全店舗が抱える食材の在庫管理、供給管理などを行います。
改善改革マニュアル課
商品製造や衛生管理などのマニュアルを作成。映像マニュアルなども作成し全従業員に向け配信します。
システム課
お客様が便利で楽しくお食事を楽しんでいただけるシステムの開発と保全に努めます。
食品安全保証室
店舗の衛生管理を担当。また定期的に店舗へ足を運び検査を行うなど食の安全に努めます。
販促課
商品ポスターを作成したり、なか卯のSNSを運営することでお客様へいち早く情報を配信します。
店舗窓口課
店舗でイレギュラーが起きた場合に、従業員が不安な気持ちにならないよう遠隔でサポートします。
ONE DAY