商品を探す

商品を
探す

2022.01.11

  • 新商品情報

《予告》
ザクッシャキ新食感!親子丼の新時代到来!
「とろたま ねぎラー親子丼」発売!

《予告》<br> ザクッシャキ新食感!親子丼の新時代到来!<br> 「とろたま ねぎラー親子丼」発売! 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では1月13日(木)AM11:00より、「とろたま ねぎラー親子丼」を販売します。

「とろたま ねぎラー親子丼」は、なか卯の看板商品である「親子丼」に、シャキシャキ食感の青ねぎと、ごま油や唐辛子、 フライドガーリックなどを合わせたザクザク食感の食べるラー油がマッチした新食感の商品です。やさしい味わいの親子丼とさわやかな香りの青ねぎは相性抜群で、 食べるラー油のピリ辛さが食欲を掻き立てます。後のせの“こだわり卵”を絡めると、よりまろやかで濃厚な味わいをお楽しみいただけます。 最初は王道の「親子丼」部分、次に「ねぎラーご飯」、最後に両方を混ぜて味と食感の変化を楽しめる、1つで3度おいしい丼ぶりです。

ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、新感覚の「とろたま ねぎラー親子丼」をお楽しみください。


商品名 価格
とろたま ねぎラー親子丼(並盛) 650円
とろたま ねぎラー親子丼(大盛) 720円

※「ねぎラー親子丼(並盛610円/大盛680円)」も販売します。
※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く464店舗で販売予定です。(1月11日時点)


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】